なぜ3日坊主になりがちなのかな)

なぜ3日坊主になりがちなのかな

といいつつ、色んなコトにゆるく全力で取り組むブログ

絵の練習 筆ペンを買う

ぺんてる 筆ペン 顔料インク

筆ペンが気になってきたので、買ってきました。ぺんてる筆〈顔料インク・中字〉。

f:id:user_leaf01:20190204232503j:image

さっそく試し描き。練習が必要だけど、なかなか楽しい。筆ペン、いいね。顔料インクの方を選んだので、水彩で色を塗ってもにじみませんでした。

 

ちなみに、ニットの帽子はこの間の日曜にmont-bellで買ったモノを描いてみました。

もう同じ帽子は売ってないようです。残念。

 

 こういう和のイラストにも心惹かれます。

 

ルッツ先生のドローイングの模写、本日は魚を描きました。

f:id:user_leaf01:20190204232949j:image

 サカナ道は奥が深そう。

 

ではまた。